« 端午の節句簡単ディスプレイ>02 | トップページ | 母の日のフラワーアレンジメント »

端午の節句簡単ディスプレイ>03

03

ついに!最終形態です。

端午の節句簡単ディスプレイ>02をさらにアレンジしてお子さん用のテーブルコーディネートにしてみました。
フォークの先についているのは指人形です。
お子さんが大好きなお菓子も飾ってあげましょう。


端午の節句簡単ディスプレイ>01は大人向けのテーブルコーディネート

端午の節句簡単ディスプレイ>02は家族向けのテーブルコーディネート

端午の節句簡単ディスプレイ>03は子供向けのテーブルコーディネートでお贈りしました。

どうですか?自由すぎて、拍子抜けしてしまったのではないでしょうか?
コーディネートは、している本人が楽しかったり、そんなテーブルでもてなしてもらった家族や友人が嬉しかったり驚いたりしてくれたらそれでいいんじゃないかなと私は思います。
ちょっとしたサプライズが暮らしを豊かにしてくれるのです。

皆さんもお家にあるものを上手く使って、コーディネートを楽しんでくださいね!

三重で家を建てるなら・・・http://www.clear-home.com/

|

« 端午の節句簡単ディスプレイ>02 | トップページ | 母の日のフラワーアレンジメント »

テーブルコーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 端午の節句簡単ディスプレイ>02 | トップページ | 母の日のフラワーアレンジメント »